あなたの手で世界を動かすたった一つのヒント

キング牧師が20万人という人を動かすことが出来た、
その理由がこの図に詰まっています

 

f:id:rakumira:20190415225951j:plain

 

私がキング牧師を知るきっかけになった動画があります


なぜ、ライト兄弟が空を飛んだのか?
なぜ、WindosよりMacのほうが売れているのか?
なぜ、キング牧師は20万人も集められたのか?

 

それは、サイモンシネックが発見した

 

ゴールデンサークル

 

普通の人は円の外側から内側へ向かうのですが、

真の成功者はWhy、How、Whatと円の内側から外側へ向かっていく

 

動画を見ているとワクワクするし、
途中でMacの説明が入るのですが、思わず買いたくなりました!(笑)

 

もし、これを自由に使いこなすことができればどうでしょう?

 

何も世界的に大きなことをなすのではなく、
身の回りの世界がちょっとだけ変わるかもしれません

 

もし、あなたが提案してくれたことをいいね!と

たくさんの人が賛同し、協力してくれたらどうでしょう?

 

もし、あなたのことを大切にし、慕ってくれる人が、

まわりにたくさんいたらどうでしょう?

 

動画という素晴らしい教育ツールがあるので、
あえて多くは書かないようにしますが、

 

以前、岡崎かつひろ先生にご紹介いただいたときには、
この動画は100回以上観て勉強されたとも伺いました

 

サイモンシネックはものすごく大切なことを伝えてくれているので、
是非何度も何度も繰り返して見てください

 

あなたの手で世界を動かすたった一つのヒントに出会えるかもしれません

 

サイモンシネックのゴールデンサークル(Youtube)
https://www.youtube.com/watch?v=yek2342WxP8