築地のモーニングで18品を食べてみませんか?

朝から18品の朝食が出てきたら、食べれます?

 

これが美味しくて食べれちゃうんですよ~(笑)

f:id:rakumira:20190408225809j:plain


 

f:id:rakumira:20190408225746j:plain


さて、ここがどこかというと、
築地にある本願寺というお寺です

 

浄土真宗のお寺のようですが、詳しくないので割愛させていただきます

 

目的は朝食です!

 

築地本願寺カフェ Tsumugi(築地駅前)

・オススメその1 いっぱい食べられる

お値段は約2000円で、注文してから出てくるまで40分かかると言われたのですが、
そんな杞憂はあっという間に、友人としゃべってる間にすぐに出てきました!

 

目の前に大きなお盆に18種類の朝食がならぶと圧巻で、
いろんなものがちょこちょこっといっぱい食べられるのが魅力です!!

 

一緒にいった友人は小食にもかかわらず、
おかゆがお替り無料なのにつられてお替りしてました!

 

・オススメその2 会話が楽しい

18種類もあると、これは美味しくて、これは苦手というのがぶっちゃけ出てきます

 

それを一緒に友人と共有できることがまた楽しい♪

 

・オススメその3 時間の有効活用

朝8:00からオープンしているのですが、
こちらは限定食のためゆっくりしていると売り切れてしまいます

 

また提供に40分かかるし、食事にもそれなりに時間がかかります

 

なので、朝一番に行くのが一番いい!!
そうすると、自然と早起きするし、一日が有効活用できます♪


朝から美味しいものを食べ、友人と楽しい時間をすごし、最高に贅沢な時間を過ごすことになります♪

 

是非、興味のある方はいってみてください!

 

食べログ築地本願寺カフェ Tsumugi
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13215158/