プロジェクトを立ち上げる

『労働2.0』を読み終わり、

最後に出てきた学生の行動力に驚きました!

 

とある男子学生さんの話が出てくるのですが、

その学生さんは海外経験もなければ、日本語しか話せない状態にもかかわらず、

世界一周を企て、実際に旅されているそうです

 

その方法はめちゃくちゃ驚くので、是非本書を読んでみてください!

 

ということを言いたいのではなく、

まだ学生のうちに世界一周というプロジェクトを立ち上げて、

そのために必要な行動をし、実際にやってしまっていることがすごいです!

 

今回『労働2.0』を読み、

改めて新しいことにもチャレンジしようと考え、

友人と一緒にプロジェクトを立ち上げることにしました

 

本格的に動いていくのはもうちょっと後になりますが、

それでもどんどん新しいことにチャレンジするのが楽しい♪♪

 

本書には最後はこのように締めくくられています

 

今年はまだ、誰のものでもない

f:id:rakumira:20190413212332j:plain

 

2019年が始まり、4ヶ月が過ぎました。

何か新しいことにチャレンジされてますか?

このまま何もしなければ、2019年もあっという間に過ぎて2020年が訪れます。

 

誰のものでもない1年を過ごすより、

去年は自分の年になったと胸を張れるだけの、

行動とチャレンジをしていきます!