PCをオーブンで焼く!!?

えーーーーーーーーー、

それマジでやったの・・・?

f:id:rakumira:20190419075213p:plain

 

ツッコミどころ満載な記事を見つけて、ついつい書いてしまいました・・・。

 

動かなくなったMacBook Airをオーブンで焼くと完全にぶっ壊れることが改めて証明される

https://gigazine.net/news/20190417-macbook-air-in-oven/

 

改めて証明しなくてもわかるよね!!?(笑)

 

過去にこれでPCが直ったという人がいることも不思議だけど、

そもそも「オーブンでPCを直そう!」という発想が浮かぶ時点で、

It"s クレイジー!!!!!

 

ヘルプデスクの仕事をしているので、

そんなことをやったらクレームがめちゃくちゃ飛んでくるけど、

でも、そういう発想はキライじゃない!(笑)

 

最近はYoutubeなどで「〇〇やってみた」という動画が増えてるようですが、

人様にご迷惑をかけない内容であれば、どんどんチャレンジして欲しいとも思っています

 

日常を新しい話題でどんどん盛り上げてもらいながら、

いろんな記事を楽しく読ませてもらおうと思いました♪

 

※良い子のみんなはマネしちゃだめだからね!