新海誠監督の最新作「天気の子」

「天気の子」

新海誠さんの新しい作品がまた観れる!!!!

f:id:rakumira:20190410074429p:plain

 

予告動画観てください!

https://www.youtube.com/watch?v=rzKcrJ77wBY

 

再生した瞬間に
ぞわっ!!!!!
と鳥肌が立ちました!!!!!

 

しかも、君の名でテーマソングを担当した、

RADWIMPSと再タッグを組んだだと!?

 

前回の「君の名は」を3回映画館に観に行き、
小説を読むぐらい新海さんの作品が大好きです!

 

新海誠さんの最初の作品と言われている
彼女と彼女の猫」を10年以上前に観たときに、
この人はすごいっ!!と思わせられました

 

彼女と彼女の猫
https://www.youtube.com/watch?v=8-ANtYTLMIY

 

白黒の作品だけど、雨の表現がすごい!!
というよりも水の表現がすごい!

 

降っている雨、傘についた雨、
白黒でここまで表現できるのか!と
思うほどの作品になってます


新しい作品が楽しみでしかたがないっ!!


https://natalie.mu/comic/news/327320
「天気の子」で新海誠RADWIMPSが再びタッグ、本編&新曲使った予告公開